不倫 探偵の解説 探偵事務所を選ぶポイント 浮気調査

大阪で浮気調査を依頼する際に、チェックすべき費用のポイントを解説

投稿日:

浮気調査費用のチェックポイント

気になる浮気調査の費用

不幸にも、浮気調査の依頼をしなければならなくなった場合、一番気になるのが「費用」だと思います。低価格でも安心できないし、高額ではとても手が出せない……。

そこで今回は、大阪で浮気調査を依頼する際に、チェックすべき費用のポイントを解説します。

低価格の裏にあるもの

「低価格」をうたい、費用面を売りにする浮気調査会社があります。特に多いのが「成功報酬型」です。
一般的な解釈で言えば、浮気調査の結果、成果が出なければ費用は支払わなくてもいいということになります。依頼者としては、非常に理想的な費用設定ですが、いくつかの落とし穴があるかもしれません。

例えば、成果(例:浮気調査の決定的な証拠)が上げられず、事実上の「失敗」だったとします。依頼者としては、成功していないわけだから一銭も支払わなくていい、と思いきや、「調査費用」、「調査員日当」、「機材使用費」などといって、さまざまな費用を請求される場合もあります。

また、仮に浮気調査の結果、その証拠を得られ「成功」を収めたとします。その際、さまざまな「オプション料金」を加算され、莫大な料金を請求されるかもしれません。
結局、低価格の裏にはある、例えば、オプション料金や追加料金など費用をしっかりと確認しないと、かえって割高になってしまうこともあります。

明瞭な費用設定が一番!

浮気調査の費用は価格に惑わされず、まず、明瞭な費用設定がなされているかどうかを確認しましょう。
例えば、「6時間○万円」としっかりと明記され、注意事項に関してもしっかりと記載があるかを確認しましょう。

また、交通費や宿泊代などの諸経費に関する記述の有無も重要です。浮気調査の費用を明確にされている調査会社に依頼する方が、後々にトラブルになりません。

大阪の探偵「総合探偵社シークレットリサーチ」では、時間別に費用を明確に設定しており、そこにかかる人数も明記しています。

また、例えば設定した調査日に空振りだった場合、一般的にはその費用が発生しますが、「総合探偵社シークレットリサーチ」では、空振りの残り時間を次回の調査に回すこともできます。
設定料金も業界平均価格の半額ほどですが、現場十年以上の経験豊富な調査員ばかりです。

価格以上の価値を感じていただけるはずです。浮気調査依頼に費用面で不安だと思われた方はぜひ、大阪の探偵「総合探偵社シークレットリサーチ」へお気軽にご相談ください。

-不倫, 探偵の解説, 探偵事務所を選ぶポイント, 浮気調査
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

自分で行う浮気調査

浮気調査を自分でやる方法と3つのテクニック

浮気調査はアナログの方法よりネット活用がおすすめ 自分で浮気調査というと尾行するとか、携帯電話の履歴を盗み見る、知り合いなどに探りを入れるといったアナログの方法が思い付くかと思われます。 しかし、これ …

夫の浮気・不倫の特徴

探偵が解説。夫の浮気・不倫の特徴について

夫が浮気や不倫をしやすい状況を知ろう 夫が浮気や不倫をしやすい状況とはどんなケースでしょうか。 妻との性生活に不満があったり、妻が相手にしてくれないといったケースは要注意です。 特にお子様が生まれて、 …

line

【浮気調査】LINE解析調査は違法にならない?

探偵に依頼すればLINE解析調査を行うことは可能? 探偵に浮気調査のためにLINE解析調査を依頼しても調査を行ってもらうことはできません。 探偵が行える調査は、主に尾行や張り込み、聞き込みなどです。そ …

クリスマスの不倫 大阪 探偵

クリスマス前後の不倫・浮気

クリスマスが近づいてきました。 この時期私達探偵は大忙し。クリスマス前後は調査が重なることもあり「これ以上依頼を受けられない!」となる事が多いです。 今年は、23(土)・24(日)と週末にクリスマスイ …

妻の浮気・不倫の特徴

探偵が解説。妻の浮気・不倫の特徴について

身だしなみに変化が現れたら、妻の浮気・不倫に要注意 世の中には自分の妻に限って浮気はしないと思っている男性も多いのですが、実は専業主婦ほど浮気をする可能性が高いというデータがあります。 他にもシフト制 …