不倫 不貞の証拠 浮気調査

浮気調査アプリの実態と使用する際の注意点

投稿日:

浮気調査にアプリが使われている

最近、帰りが遅い、デートをキャンセルされる、夜の生活を敬遠されるなどパートナーの様子がちょっとおかしいと感じたとき、あなたならどうしますか。
「もしかして浮気しているかも」と思っても、単に仕事が忙しいだけかもしれません。とは言え、本人を問い正しても、しらを切られるだけで証拠を消される場合もあります。

また、バレないようにといっそう用心しながら、関係を続けられてしまうかもしれません。パートナーの浮気を本人に知られないように調査したいときに選ばれているのが、浮気調査アプリです。

もっとも、浮気調査のためのアプリとして提供されているケースはほとんどありません。別の目的のために開発されたアプリを浮気調査のために応用するのが、浮気調査アプリの実態です。

浮気調査アプリはパートナが今いる場所を特定できる

たとえば、スマホを紛失したり、盗まれたりした場合などに使用するGPS追跡機能を持つアプリをパートナーのスマホに内緒でインストールします。そうすれば、パートナーの現在地をパソコンなどからチェックできるのです。たとえば、

  • 残業だと言っていたのに会社がある場所にいない
  • 居酒屋で職場の飲み会だと言っていたのにシティホテルもしくは、ラブホテル街にいる
  • 知らない駅のマンションにいる

などが分かれば、浮気相手と落ち合っているかもしれません。

浮気調査アプリはメールや着信歴のチェックもできる

アプリの中にはメールの送受信歴や電話の発信や着信歴を別の媒体で確認できるものもあります。

このアプリをパートナーのスマホにインストールできれば、知らない異性とのやり取りを見つけたり、頻繁に連絡を取り合っている人を発見できる場合があります。

浮気調査アプリを使用する場合、アイコンが表示されないように設定しよう

浮気調査アプリを利用する際の注意点として、どのようにしてインストールするかが問題です。

「紛失に備えて私のスマホに入れたから、あなたも入れた方がいいよ」とすすめる方法もありますが、内緒でインストールできると遠隔操作がしやすくなります。

もっとも、アプリを入れれば、通常、アイコンが表示されてしまい、覚えがないアプリが入っていると削除されてしまう可能性も少なくありません。
削除されるリスクを避けるには、アイコンの非表示が可能なアプリを探して内緒でインストールし、アイコン表示を非表示に設定しておきましょう。

浮気の疑いがあればどうする?

アプリを浮気調査に活用し、怪しい行動を見つけたとしても、そこからどうするかは問題です。
密会や浮気相手との連絡を取り合っていることが発見できたとして、勝手にインストールしたアプリで見つけたことがバレれば、本気で相手に愛想をつかされてしまうかもしれません。

アプリで浮気の疑いを見つけたら、そのあとの本格的な調査や証拠をつかむアクションはプロに任せた方がおすすめ致します。

大阪の探偵「総合探偵社シークレットリサーチ」の依頼の半数以上を占めるのが浮気調査・不倫調査になります。浮気調査・不倫調査は情報を元に、対象となる人物を徹底的にマークし証拠を押さえます。
暗過ぎて顔がわからない写真は証拠とは言えません。
シークレットリサーチは夜間の撮影でも十分な明るさで撮影できる機材を使用しますのでご安心ください。

大阪で浮気調査のご依頼をお考えでしたら、シークレットリサーチへご相談ください。

-不倫, 不貞の証拠, 浮気調査
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

不貞の証拠 大阪 探偵

浮気相手の裸の画像は不貞の証拠になるのでしょうか。

先日弊社にお電話で問い合わせがありました。 内容は旦那さんのスマートフォンを見たら浮気相手と思われる女性の裸の画像があったとか。驚いてラインも覗いたら「愛してる」とか「今すぐ会いに行きたい」等のやり取 …

浮気の証明となるメール

メールは浮気調査の証拠になる?

メールが浮気の証拠となる範囲 浮気が疑われる状況のメールを発見した場合、メールのやり取りは果たして浮気の証拠となるのでしょうか。 実情ではメールだけでは絶対的な証拠となるとは言い難い面があります。 な …

浮気調査費用のチェックポイント

大阪で浮気調査を依頼する際に、チェックすべき費用のポイントを解説

気になる浮気調査の費用 不幸にも、浮気調査の依頼をしなければならなくなった場合、一番気になるのが「費用」だと思います。低価格でも安心できないし、高額ではとても手が出せない……。 そこで今回は、大阪で浮 …

自分で行う浮気調査

浮気調査を自分でやる方法と3つのテクニック

浮気調査はアナログの方法よりネット活用がおすすめ 自分で浮気調査というと尾行するとか、携帯電話の履歴を盗み見る、知り合いなどに探りを入れるといったアナログの方法が思い付くかと思われます。 しかし、これ …

浮気調査に使用するのボイスレコーダー

夫の浮気を丸裸に!?浮気調査におけるボイスレコーダーの正しいセット方法

会話の録音は浮気の証拠として使える 浮気を立証するには、証拠集めが欠かせません。 浮気の現場を抑えた写真が最も効果的ですが、相手と会話しているところを録音したものも証拠として十分な威力を発揮します。 …