不倫 浮気調査

探偵が解説。夫の浮気・不倫の特徴について

投稿日:

夫が浮気や不倫をしやすい状況を知ろう

夫が浮気や不倫をしやすい状況とはどんなケースでしょうか。
妻との性生活に不満があったり、妻が相手にしてくれないといったケースは要注意です。

特にお子様が生まれて、奥様が子育てに夢中になって夜の生活を後回しにしていると、奥様やお子様への愛情とは別に体が欲して浮気をしてしまうケースがあります。

風俗店の利用や1度だけの浮気の関係で終わればいいですが、それが継続してしまったり、本気に発展し、不倫につながると大変です。
子供が生まれても、なるべく愛情をかける時間をとりたいものです。

夫が単身赴任中でも浮気・不倫には注意しよう

妻との時間をとれないときは夫が浮気や不倫に走りやすいときです。

単身赴任で忙しく自宅にほとんど戻ってこられないケースで、奥様も遠方だからとか、面倒だからとお世話をしに行かないでいると、単身赴任先で浮気・不倫相手をつくる場合があります。

特に奥様の出入りがなく、監視がないフリーな空間ですので、気を付けなくてはなりません。

仕事が忙しいときも夫の浮気・不倫には要注意

仕事が忙しいときは、不倫をしている暇もないだろうと思いがちです。
しかし、男性の場合は、仕事が乗りに乗っていて順調なときほど、女性関係も派手になる場合もあります。

また、仕事がつらくてストレスをためていたり、失敗して落ち込んでいたりしているときも優しくしてくれる女性になびく傾向にあります。
うちの夫は仕事が忙しいから浮気の暇はないなんて、安心してはいけません。

夫が浮気や不倫をした際に起こりやすい行動

いつもより帰りが遅くなる、決まった曜日に遅くなる、出張が多くなるときは要注意です。
不倫相手と曜日を決めて会う時間を作っていたり、出張だと言いながら相手の家やホテルに宿泊したりするケースもあるためです。
こうした行動はある意味、分かりやすくていいのですが、逆のパターンもあります。

これまで忙しくて家族サービスをしてくれなかったのに、やたらと家族を人気のスポットに連れていこうと誘ったり、誕生日のプレゼントを奮発したり、記念日でもないのにケーキなどを買ってくる機会が増えた場合、何か後ろめたいことがあって、必死に隠そうとカモフラージュしている可能性もあります。

夫へ浮気・不倫の疑いを感じたらプロの探偵に相談を

夫の浮気や不倫を見破るポイントは日常生活の中にあふれています。
もっとも、兆候が見えても、夫を信じたいあまり見逃したり、まさかうちの夫がと見過ごしたりしてしまいがちです。

疑わしいけれど、もし浮気をしていなかったら夫との関係が悪くなるかもと不安な方や、仮に不倫をしていても離婚になるのは困ると感じている方は、専門性の高いプロの探偵に相談してみてはいかがでしょうか。

大阪の探偵「総合探偵社シークレットリサーチ」では、離婚の調査や支援はもちろん、夫婦関係の修復にも豊富な実績とノウハウを持つ認定カウンセラーも在籍しておりますので、安心してご相談いただけます。

大阪で浮気調査のご依頼をお考えでしたら是非、シークレットリサーチへご相談ください。

-不倫, 浮気調査
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

浮気調査で気になるのは費用の相場

浮気調査で気になるのは費用の相場と支払いの方法

浮気が疑われるなら決定的証拠が必要 最近、何だかパートナーがこれまでとは違う行動をするようになったというとき、一番に疑われるのが浮気かと思われます。 もし夫、あるいは妻が浮気しているかもしれないと疑い …

妻の浮気・不倫の特徴

探偵が解説。妻の浮気・不倫の特徴について

身だしなみに変化が現れたら、妻の浮気・不倫に要注意 世の中には自分の妻に限って浮気はしないと思っている男性も多いのですが、実は専業主婦ほど浮気をする可能性が高いというデータがあります。 他にもシフト制 …

line

【浮気調査】LINE解析調査は違法にならない?

探偵に依頼すればLINE解析調査を行うことは可能? 探偵に浮気調査のためにLINE解析調査を依頼しても調査を行ってもらうことはできません。 探偵が行える調査は、主に尾行や張り込み、聞き込みなどです。そ …

浮気調査に使用するのボイスレコーダー

夫の浮気を丸裸に!?浮気調査におけるボイスレコーダーの正しいセット方法

会話の録音は浮気の証拠として使える 浮気を立証するには、証拠集めが欠かせません。 浮気の現場を抑えた写真が最も効果的ですが、相手と会話しているところを録音したものも証拠として十分な威力を発揮します。 …

浮気探偵事務所の選び方

事前に知っておくと安心!浮気調査に強い信頼度の高い探偵事務所の選び方

浮気調査を依頼する探偵事務所で離婚後の幸福度が変わる 浮気調査の依頼を検討されている方は当たり前ですが信頼できて、調査力が高い探偵事務所に依頼したいと思っていることでしょう。 浮気調査の結果は、離婚裁 …