探偵の解説 浮気調査

大阪で浮気調査を依頼した場合の相場と調査費用を抑える方法

投稿日:

大阪で浮気調査を依頼したら相場はどのくらい?

大阪で浮気調査を探偵会社に依頼する場合、どのくらいの費用が必要になるのでしょうか。
各社にプランやコースが異なり、調査方法や内容、調査員の数や時間数なども異なるため、一概にはお伝え出来ません。

ただ、調査員1名あたり、もしくは1時間あたりに引き直し確認してみると、およそ4,500円から8,000円ほどが相場になっています。

もっとも、浮気調査は1時間では難しいとされています。また、調査員も1名では心もとなく、車を走らせるスタッフと撮影などをするスタッフで最低2名セットが安心です。
調査員2名で3時間依頼したとすれば、27,000円から48,000円くらいが大阪の探偵事務所における浮気調査の相場と言えるでしょう。

浮気調査を依頼した場合のコストパフォーマンスの問題

浮気調査費用を高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれですが、やはり費用は抑えたいと感じる人も多いのではないでしょうか。
浮気調査の場合、3時間パートナーを見張ってもらったとして、その日は密会をせず、浮気相手と一緒にいる写真などが撮れなければ目的を達成できません。

浮気はほぼ確実だと思っており、離婚の条件を有利に働かせるためや、浮気相手に慰謝料請求するために、どうしても証拠を押さえたいと思えば、何度も3時間ずつ依頼する必要が出てしまいます。

たとえば、3時間30,000円で安いと感じ、依頼しても撮影に成功するまでに3回行って90,000円かかる場合や、5回費やして150,000円となる可能性もございます。
こうような浮気調査費用の設定はコストパフォーマンスが悪いと感じる方も多いのではないでしょうか。

調査費用を抑えるにはどうする?

コストパフォーマンスを踏まえて、費用を抑えるには、1つには成功報酬制の探偵会社を利用する方法もあります。
成功報酬は高めの設定ですが、証拠をとれない限りは払わなくていいという意味ではコスパの面で納得がいく方もいるでしょう。

大阪の探偵「総合探偵社シークレットリサーチ」では、独自のシステムを使用した調査時間の料金設定しており、多くの依頼者の方からお喜びの声をいただいております。

調査するからには「必ず証拠を取る」ことを第一に、独自のシステムによる調査時間の料金設定をしており、このシステムにより料金を抑え、時間を有効的に使うことにより証拠を押さえる可能性が向上致します。無駄になってしまう調査料金をなくす、少なくするためにもシークレットリサーチではこのようなシステムを取らせていただいております。

大阪で浮気調査を依頼するなら是非、シークレットリサーチへご相談ください。

-探偵の解説, 浮気調査
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

line

【浮気調査】LINE解析調査は違法にならない?

探偵に依頼すればLINE解析調査を行うことは可能? 探偵に浮気調査のためにLINE解析調査を依頼しても調査を行ってもらうことはできません。 探偵が行える調査は、主に尾行や張り込み、聞き込みなどです。そ …

浮気の証明となるメール

メールは浮気調査の証拠になる?

メールが浮気の証拠となる範囲 浮気が疑われる状況のメールを発見した場合、メールのやり取りは果たして浮気の証拠となるのでしょうか。 実情ではメールだけでは絶対的な証拠となるとは言い難い面があります。 な …

浮気調査費用のチェックポイント

大阪で浮気調査を依頼する際に、チェックすべき費用のポイントを解説

気になる浮気調査の費用 不幸にも、浮気調査の依頼をしなければならなくなった場合、一番気になるのが「費用」だと思います。低価格でも安心できないし、高額ではとても手が出せない……。 そこで今回は、大阪で浮 …

夫の浮気・不倫の特徴

探偵が解説。夫の浮気・不倫の特徴について

夫が浮気や不倫をしやすい状況を知ろう 夫が浮気や不倫をしやすい状況とはどんなケースでしょうか。 妻との性生活に不満があったり、妻が相手にしてくれないといったケースは要注意です。 特にお子様が生まれて、 …

自分で行う浮気調査

浮気調査を自分でやる方法と3つのテクニック

浮気調査はアナログの方法よりネット活用がおすすめ 自分で浮気調査というと尾行するとか、携帯電話の履歴を盗み見る、知り合いなどに探りを入れるといったアナログの方法が思い付くかと思われます。 しかし、これ …