GPS調査 不倫 不貞の証拠 浮気調査

素人のGPS調査はリスキー!?GPSを使う浮気調査でよくある失敗

投稿日:

素人が行うGPS調査は失敗する確率が高い

大切なパートナーが浮気しているかも?そんな疑いを持った時、浮気の証拠を掴むために自らGPS調査を行うという方が増えています。

浮気調査をする時にGPSは大いに役立つアイテムですが、思わぬトラブルに見舞われる場合があるため使用する際には注意しなければいけません。
まずは、よくある失敗例を挙げますので、参考にしてみてください。

GPSを取り付けたことがパートナーにばれてしまった

GPSは簡単に設置できるのがメリットですが、仕掛けた場所によってはすぐにパートナーにバレてしまう危険性があります。
車内に設置してばれてしまったというケースも多く、パートナーに気づかれずに浮気調査を行うことは至難の業です。

また、GPSを適切な位置に取り付けることができなかったことで落下し故障や思わぬトラブルに悩まされてしまったという方も少なくありません。

車の外部にGPSを設置した場合、

  • 走行中の衝撃による落下
  • エンジンの熱よる電波受信装置の故障

などのケースもあります。
GPSを車に設置する際には、設置場所や設置方法をしっかりと確認しリスクを軽減することが大切です。

GPSのバッテリー持ち時間を確認していなかった

>GPSを使った浮気調査のよくある失敗例としてバッテリーの確認ミスが挙げられます。
使用するGPSのメーカーによってバッテリーの持ち時間には差がありますが、事前にしっかりと確認しなかったことで、浮気調査を成功させる前に電池切れが原因で失敗に終わったという方も少なくありません。

現在、GPSをレンタルすることもできますが、充分な精度を保つGPSでなければ浮気調査をきちんと遂行することができなくなってしまいます。
精度の高いGPSを使用するのはもちろんのこと、バッテリー時間を事前に確認し万全な対策で浮気調査を行うことは欠かせません。

GPSで位置情報を確認後にパートナーに追求し過ぎてしまう

GPSの位置情報を確認するとリアルタイムでパートナーの居場所を知ることができます。
そのため、「今どこにいるの?」「今日はどこにいたの?」などパートナーにしつこく具体的に聞きすぎてしまう人もいるようです。

これでは、相手に不信感をもたれてしまい、もしかして浮気を疑われているのではと勘付かれてしまうこともあるでしょう。

失敗することなくGPSを使った浮気調査を行うなら、プロの探偵に頼るべき

失敗することなくGPSを使った浮気調査を行うなら、自分1人で遂行するのではなくプロの探偵に頼ることも成功の近道です。

大阪の探偵「総合探偵社シークレットリサーチ」の依頼の半数以上を占めるのが浮気調査・不倫調査になります。素人の方が証拠をつかもうとするのは大変困難なことです。バレてしまえば、今後パートナーの警戒心が強くなるだけでなく、ご夫婦の関係に大きなヒビが出来てしまうこともあります。

浮気調査をお考えの方には夫婦問題・離婚カウンセラーの資格を有する女性相談員も在籍しております。探偵に依頼をお考えの方は総合探偵社シークレットリサーチへお気軽にご相談ください。

-GPS調査, 不倫, 不貞の証拠, 浮気調査
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

妻の浮気・不倫の特徴

探偵が解説。妻の浮気・不倫の特徴について

身だしなみに変化が現れたら、妻の浮気・不倫に要注意 世の中には自分の妻に限って浮気はしないと思っている男性も多いのですが、実は専業主婦ほど浮気をする可能性が高いというデータがあります。 他にもシフト制 …

大阪の浮気調査

年始、そろそろ動きだす時期です。

あけましておめでとうございます。 2018年が始まりました。 弊社も毎年、30日頃までほぼ休みなしで稼働しますが今年は2日までお休みが取れゆっくりできました。   新年、そろそろ浮気組が動き …

浮気の証明となるメール

メールは浮気調査の証拠になる?

メールが浮気の証拠となる範囲 浮気が疑われる状況のメールを発見した場合、メールのやり取りは果たして浮気の証拠となるのでしょうか。 実情ではメールだけでは絶対的な証拠となるとは言い難い面があります。 な …

line

【浮気調査】LINE解析調査は違法にならない?

探偵に依頼すればLINE解析調査を行うことは可能? 探偵に浮気調査のためにLINE解析調査を依頼しても調査を行ってもらうことはできません。 探偵が行える調査は、主に尾行や張り込み、聞き込みなどです。そ …

クリスマスの不倫 大阪 探偵

クリスマス前後の不倫・浮気

クリスマスが近づいてきました。 この時期私達探偵は大忙し。クリスマス前後は調査が重なることもあり「これ以上依頼を受けられない!」となる事が多いです。 今年は、23(土)・24(日)と週末にクリスマスイ …