不倫 不貞の証拠 浮気調査

浮気調査で気になるのは費用の相場と支払いの方法

投稿日:

浮気が疑われるなら決定的証拠が必要

最近、何だかパートナーがこれまでとは違う行動をするようになったというとき、一番に疑われるのが浮気かと思われます。

もし夫、あるいは妻が浮気しているかもしれないと疑いが出た際には、決定的な証拠をつかむ必要があります。
とはいえ、妻が夫の浮気を疑う場合、自分で証拠を集めるのは危険な場合がありますので、探偵社や興信所に依頼することをおすすめします。

浮気調査依頼前に知っておきたい料金の相場

>浮気調査を依頼するにあたって気になるのが、どのくらいお金がかかるのかということです。
これは状況によって異なるため、一概にいくらという相場を伝えることはできません。

ただ、何となく浮気をしているみたいだから調べてほしいという依頼と、ある程度の状況証拠が揃っている時点で依頼するのとでは、前者の方にお金がかかります。

それというのも、

  1. 行動を追う
  2. 浮気をしていると推測される相手を見つける
  3. 浮気をしている現場を押さえる

というように時間と手間がかかるからです。

いつも同じ曜日の同じ時間に出かけていくということが分かっていれば、普段の行動から追うという必要性がなくなるため、投入する人員数や時間を減らすことができて料金も抑えることが可能です。

浮気調査料を前払いで払うという方法

探偵社や興信所は、ほとんどが前払いと後払いのどちらかの方法を選択しています。

前払いとは前金として一部払う、あるいは全額支払うという方法です。
前払いのうち、一部を前金として取る理由は、調査をするにあたって交通費などの経費が必要になることから、先に経費分を取っておくためです。

また、着手金という費用が必要となる場合もあります。
全額払いも含め、探偵社側としては支払いが済んでいることから、しっかり調査しなければと思ってくれる点はメリットです。
デメリットとしてはまとまったお金が必要になることと、不首尾に終わっても料金は返ってこないところですので、事前にしっかり調べることが重要になってきます。

増えてきた浮気調査の成果報酬型とは

成果報酬型とは、その名の通り成果が出なければ料金はいただきませんという支払い方法です。
それなら成果報酬型の方が安心なのではと思えてきますが、この支払い方法をとっている探偵社や興信所は、間違いなく成果が上がると確信した依頼しか受けないようにしているのが特徴です。

どうなるかわからない調査を引き受けて、結果的に支払いがされないというリスクを避けるため、確実に証拠が挙がる依頼だけを受けることから、場合によっては依頼を断られる可能性があります。

シークレットリサーチなら探偵調査料金が業界平均価格の半額!

シークレットリサーチなら探偵調査料金が業界平均価格の半額で対応可能です。
また、最大6日、3時間ずつの調査が可能です。

調査日に6時間調査すると決めた場合、空振りだった場合も6時間分の料金を支払う探偵社が殆どです。

大阪の総合探偵社シークレットリサーチでは時間を有効的に使っていただくため、1稼働最低3時間使っていただき、空振りだった場合残りの時間を次回調査に回すことが可能です。
調査の対象は人間です。予定していた約束も事情で変わることも充分ありえます。

当探偵調査システムで料金を押さえつつ証拠を押さえる機会が増え、証拠を押さえる可能性が上がることが可能となります。

大阪で浮気調査をお考えの方はシークレットリサーチにお気軽にご相談ください。

-不倫, 不貞の証拠, 浮気調査
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

line

【浮気調査】LINE解析調査は違法にならない?

探偵に依頼すればLINE解析調査を行うことは可能? 探偵に浮気調査のためにLINE解析調査を依頼しても調査を行ってもらうことはできません。 探偵が行える調査は、主に尾行や張り込み、聞き込みなどです。そ …

GPSを使った浮気調査

素人のGPS調査はリスキー!?GPSを使う浮気調査でよくある失敗

素人が行うGPS調査は失敗する確率が高い 大切なパートナーが浮気しているかも?そんな疑いを持った時、浮気の証拠を掴むために自らGPS調査を行うという方が増えています。 浮気調査をする時にGPSは大いに …

浮気の証明となるメール

メールは浮気調査の証拠になる?

メールが浮気の証拠となる範囲 浮気が疑われる状況のメールを発見した場合、メールのやり取りは果たして浮気の証拠となるのでしょうか。 実情ではメールだけでは絶対的な証拠となるとは言い難い面があります。 な …

自分で行う浮気調査

浮気調査を自分でやる方法と3つのテクニック

浮気調査はアナログの方法よりネット活用がおすすめ 自分で浮気調査というと尾行するとか、携帯電話の履歴を盗み見る、知り合いなどに探りを入れるといったアナログの方法が思い付くかと思われます。 しかし、これ …

妻の浮気・不倫の特徴

探偵が解説。妻の浮気・不倫の特徴について

身だしなみに変化が現れたら、妻の浮気・不倫に要注意 世の中には自分の妻に限って浮気はしないと思っている男性も多いのですが、実は専業主婦ほど浮気をする可能性が高いというデータがあります。 他にもシフト制 …