不倫 不貞の証拠 探偵の解説 浮気調査

事前に知っておくと安心!浮気調査に強い信頼度の高い探偵事務所の選び方

投稿日:

浮気調査を依頼する探偵事務所で離婚後の幸福度が変わる

浮気調査の依頼を検討されている方は当たり前ですが信頼できて、調査力が高い探偵事務所に依頼したいと思っていることでしょう。
浮気調査の結果は、離婚裁判で有利な証拠になり、妥当な慰謝料を請求し親権を取ることも成功します。

その為、調査力のある探偵事務所に依頼することは離婚後、幸せな未来を手に入れる為にとても大切なことです。
そこで探偵の調査力を見極めるポイントをご紹介します。ぜひ参考にし、失敗しない探偵事務所選びの参考にして下さい。

探偵の調査能力を見極めるポイント

探偵事務所に浮気調査を依頼すると尾行の他にも写真や動画の撮影を行う場合があります。
確実に浮気の事実を突き止める為に正しい方法で対象者をマークしていきます。

調査力の高い探偵事務所を選ぶ際には、どのような機材を使って写真や動画を撮影するのかを確かめることも大切です。
機材の性能が良ければ天候が悪い日や夜中でもハッキリと浮気の証拠を撮ることができます。

調査能力の高い探偵は、ナイトビジョンなどが搭載された機材を使用していることがほとんどです。
また、望遠レンズなどの小道具もプラスで使用しています。

誰でも浮気調査の探偵になれるわけではありません

能力の高い探偵は、探偵になるための専門学校を卒業しているケースが多い傾向にあります。
現在、探偵養育専門学校が存在し、講義や実習などを受けることができます。

探偵には様々なスキルが求められますが、正しい尾行方法のみならず機材の扱い方や法律など多くの知識が必要になるでしょう。
トラブルなく探偵に浮気調査を依頼するなら、探偵事務所の代表はもちろんのこと調査員の卒業した学校で判断することも欠かせません。

弁護士のサポート体制が充実していることも大切です

浮気調査を専門的に行うのは探偵ですが、信頼度の高い探偵事務所を選ぶなら弁護士との繋がりがある事務所に依頼することも大切な条件です。

離婚問題に詳しい弁護士のサポートを受けることができれば、正しい方法で離婚を進めていくことができます。
自分は今、どんな判断をすべきなのかを明確に知ることもできるでしょう。

さらに探偵のチームワークがしっかり整っているかもしっかりと見極めることが大切です。
高い尾行スキルを有しているのはもちろん、探偵に必要な撮影技術の他、法律の知識も兼ね揃えている探偵事務所に相談することで成功率が高くなり、トラブルに巻き込まれることなくパートナーの浮気調査を確実に行うことができます。

大阪の探偵総合探偵社シークレットリサーチの浮気調査・不倫調査は情報を元に、対象となる人物を徹底的にマークし浮気・不倫の証拠を押さえます。
ラブホテル・ビジネスホテルの出入り・相手宅への出入り等状況に応じて対応させていただき、相手の自宅判明も可能です。

暗過ぎて顔がわからない写真は証拠とは言えません。
シークレットリサーチは夜間の撮影でも十分な明るさで撮影できる機材を使用します。

大阪で浮気調査をお考えの方はシークレットリサーチにお気軽にご相談ください。

-不倫, 不貞の証拠, 探偵の解説, 浮気調査
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

浮気調査に使用するのボイスレコーダー

夫の浮気を丸裸に!?浮気調査におけるボイスレコーダーの正しいセット方法

会話の録音は浮気の証拠として使える 浮気を立証するには、証拠集めが欠かせません。 浮気の現場を抑えた写真が最も効果的ですが、相手と会話しているところを録音したものも証拠として十分な威力を発揮します。 …

夫の浮気・不倫の特徴

探偵が解説。夫の浮気・不倫の特徴について

夫が浮気や不倫をしやすい状況を知ろう 夫が浮気や不倫をしやすい状況とはどんなケースでしょうか。 妻との性生活に不満があったり、妻が相手にしてくれないといったケースは要注意です。 特にお子様が生まれて、 …

浮気の証明となるメール

メールは浮気調査の証拠になる?

メールが浮気の証拠となる範囲 浮気が疑われる状況のメールを発見した場合、メールのやり取りは果たして浮気の証拠となるのでしょうか。 実情ではメールだけでは絶対的な証拠となるとは言い難い面があります。 な …

line

【浮気調査】LINE解析調査は違法にならない?

探偵に依頼すればLINE解析調査を行うことは可能? 探偵に浮気調査のためにLINE解析調査を依頼しても調査を行ってもらうことはできません。 探偵が行える調査は、主に尾行や張り込み、聞き込みなどです。そ …

iPhoneから不倫を見抜く

パートナーのiPhoneから不倫を見抜く5つの手段

iPhoneの使い方に違和感を覚えたらチェックすべき 夫や妻などパートナーのiPhoneから浮気が発覚するケースが非常に多い傾向があります。 例えば肌身離さず持ち歩き、風呂やトイレの中にまでiPhon …