不倫 不貞の証拠 浮気調査

パートナーのiPhoneから不倫を見抜く5つの手段

投稿日:

iPhoneから不倫を見抜く

iPhoneの使い方に違和感を覚えたらチェックすべき

夫や妻などパートナーのiPhoneから浮気が発覚するケースが非常に多い傾向があります。
例えば肌身離さず持ち歩き、風呂やトイレの中にまでiPhoneを持ち込むようなら、状況的にはかなり不倫をしている可能性が高いでしょう。

実は簡単に不倫を見破る5つの方法がありますので、iPhoneの使い方に違和感を感じたら試してみるのも一つの手段です。

1.iPhoneを自分の手から離さない

先ほども触れましたが、不倫している人の特徴で典型例にとにかくiPhoneを離さないという点があります。
トイレの中にまで必ず持ち込む人がこの世にどれだけいるでしょうか。

自分以外の人が触れる状態にしたくない、パートナーの目に触れさせたくないという心理の現れです。

2.パートナーが自分の前で電話に出ない

妻や夫の前で電話に出ないというのは、非常に怪しい証拠です。
出ても後で折り返すと言ってすぐに切ってしまうような場合も同様です。

また、着信があるのに掛け直さない、画面を見て出ないといった態度が続く場合には、かなり怪しいでしょう。
不倫相手からの電話である可能性が高いです。

3.iPhoneの置き方が不自然

不倫をしている人は、まずiPhoneの画面を上にして置かなくなる傾向が強くなります。
本来ならば、iPhoneは画面を保護するか、通知がすぐにわかるように画面を上にして置きますが、メッセージが来た時にもわからないように画面を下にして置くようになります。

以前はそんなことはしなかったのに、急にそうするようになったとしたら要注意でしょう。
妻や夫にiPhoneの画面・通知を見られたくない心理がそのような行動につながっている可能性があります。
同様に、画面の上にハンカチやクロスなど何か物を置いて、画面を隠すような状態にする場合も怪しいでしょう。

4.iPhoneを常にマナーモードにしている

マナーモードは便利なので常用している人もいますが、通知が気づかれたくないためにバイブレーションも機能しないサイレントモードを利用している人もいます。
警戒心が高くなり、急にマナーモードに徹底してしまうようであれば怪しい段階と言えるでしょう。

5.iPhoneの通知をオフにする

上記のようにマナーモードにしてもバレる心配がある場合、そもそもiPhoneの設定で通知をすべてオフにする人もいます。
これも不倫している人の行動としては特徴的な点です。

マナーモードにするのと同じ考え方ですが、より気づかれたくない場合に通知をオフすることがあります。
こうした人は設定から細かくチェックするタイプなので、おそらく通話履歴やメッセージの履歴などもすぐにわかる場所には残していない可能性があります。

iPhoneは不倫をするためにはなくてはならないツール

悲しいことに、もはやiPhoneは不倫する人にとって大変便利なツールと化しています。
今までとは使い方が変わった、前はこんなことはしなかったのにという異変に気づいたら、勇気を出して傷が小さいうちに踏み込んだほうが良いかもしれません。
自信がないなら浮気調査に詳しい探偵事務所に相談するのも良い手段です。

大阪の探偵総合探偵社シークレットリサーチは、依頼の半数以上を占める浮気調査に特化した「シークレットリサーチ浮気調査部」を併設しております。浮気調査の現場経験が最低10年以上の浮気調査専門の調査員のみで構成しており、大半の依頼者様のご希望である「裁判でも通用する証拠」の撮影には自信を持っております。

探偵に依頼をお考えの方はシークレットリサーチにお気軽にご相談ください。

-不倫, 不貞の証拠, 浮気調査
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

クリスマスの不倫 大阪 探偵

クリスマス前後の不倫・浮気

クリスマスが近づいてきました。 この時期私達探偵は大忙し。クリスマス前後は調査が重なることもあり「これ以上依頼を受けられない!」となる事が多いです。 今年は、23(土)・24(日)と週末にクリスマスイ …

GPSを使った浮気調査

素人のGPS調査はリスキー!?GPSを使う浮気調査でよくある失敗

素人が行うGPS調査は失敗する確率が高い 大切なパートナーが浮気しているかも?そんな疑いを持った時、浮気の証拠を掴むために自らGPS調査を行うという方が増えています。 浮気調査をする時にGPSは大いに …

浮気調査に使用するのボイスレコーダー

夫の浮気を丸裸に!?浮気調査におけるボイスレコーダーの正しいセット方法

会話の録音は浮気の証拠として使える 浮気を立証するには、証拠集めが欠かせません。 浮気の現場を抑えた写真が最も効果的ですが、相手と会話しているところを録音したものも証拠として十分な威力を発揮します。 …

大阪で浮気調査を依頼した場合の相場と調査費用を抑える方法

大阪で浮気調査を依頼した場合の相場と調査費用を抑える方法

大阪で浮気調査を依頼したら相場はどのくらい? 大阪で浮気調査を探偵会社に依頼する場合、どのくらいの費用が必要になるのでしょうか。 各社にプランやコースが異なり、調査方法や内容、調査員の数や時間数なども …

line

【浮気調査】LINE解析調査は違法にならない?

探偵に依頼すればLINE解析調査を行うことは可能? 探偵に浮気調査のためにLINE解析調査を依頼しても調査を行ってもらうことはできません。 探偵が行える調査は、主に尾行や張り込み、聞き込みなどです。そ …